モバイル
QRコード

携帯電話やスマートフォンで当クリニックの予約を行う場合は、上記のQRコードより携帯電話・スマートフォン専用サイトへお入りください。
※Iphone,android端末でもご利用いただけます。 

よくある質問

会員登録したい
会員登録につきましては、トップページ「会員登録」ボタンよりご登録ください。
パスワードを忘れてしまった
パスワードをお忘れの方はログインページ「パスワードをお忘れの方へ」よりパスワードの再発行をしてください。
なお、再発行用のURLには有効期限があります。時間内にお手続きいただけますよう、お願いいたします。
メールが届かない
登録されたメールアドレスが間違っている可能性があります。
会員の方は、「マイページ」より登録情報のご確認をお願いいたします。また、メールの受診を”なし”と選択している場合は、メールは届きませんので、設定の変更をお願いいたします。
【携帯メールの場合】
ご登録メールアドレスが携帯メールの場合、携帯電話の受信設定によって受信できない場合があります。
※ドメイン「resv.jp」を受信設定に追加してください。
予約以降の連絡について
予約手続き完了後に「予約手続き完了メール」が届きます。
そちらに記載される予約内容を保存されることをお勧めします。
万一、予約完了後、5分ほど経過しても確認メールが届かない場合は、予約手続きが完了していない可能性がありますので、ご連絡ください。
予約変更・キャンセルについて
予約のキャンセル・変更は1日前までとなっております。ネットからの予約のキャンセル・変更はできませんので、必ずお電話にてご連絡ください。
トップに戻る